今日もコリもせず、ツル印でボウズトレイル。

天気が良かったので、
るんるん気分で出かけましたが、
釣り場でいきなりハプニング。



はぅあ!
 泣く




痛かった
あのね、あのね、
つるっと転んで痛かったの〜。




「ツル印」だけに、つるっと滑って、
マンガみたいに後ろに転んでしまいました(笑)。



コンクリートに腕をついたため、
25年愛用のウインドブレーカーが小破(笑)。
IMG_5233

ついでにヒジも負傷。えへへ。
IMG_5277

いや〜、頭打たなくて良かったです。
皆さんも釣り場での転倒には気をつけましょうね。



さて、今日も、昨日と同じポイントを狙います。
ポイント図01


IMG_5250

やはり魚っ気があり、
投入後すぐに小魚がバリバリあたってきます。
IMG_5252


コイも回ってきてるみたいで、
ちょっと大きい泡づけが発生。
IMG_5253

どうやらここ2〜3日、この辺をウロウロしてる気配が。
期待が高まる。
IMG_5254



ふと上を見上げてびっくり。
おお!空、すげえ!!
IMG_5255

美しい雲の流れが出現。
IMG_5263

ツル印の水色とマッチ。
IMG_5266

女性の美しい髪のようであります。
(怒りで逆立っているように見えなくもない)
IMG_5269



で、オチは、お約束のうなぎ。
IMG_5275

俺、もうカエル(帰る)。
IMG_5231
 

帰り際、水路でなぜか淡水シジミを拾う。
これは何の暗示なのか・・・
IMG_5280
 


ポイントカードも残すところあと1個。
くそー、今日こそは釣れる気がしたんだけどなー。
ポイントカード9個


さて、いよいよ明日が10回目。
都合よくコイが釣れてくれるのか。
それとも、空からタライとコイが落ちてくるのか。
 

現実的にはどっちでもない可能性も極めて高い。
つまり、コイも釣れない、タライも落ちてこない(あたりまえだ)。

オトシマエのつけようがないぞ。
どうしよう。

まあ、心配してもしようがない。
明日ボウズになってから考えよう(笑)。

テナコトデ、
また明日。

ばいび〜。




追伸

「サンペイオマケリール」の進捗状況

こちらもトラブル発生。
途中まで組んで一晩置いたらパーツにヒビが!

古いキットだからプラが劣化してた?
IMG_5281
 
IMG_5282
ただいま絶賛、補修ちう。

はたして実釣に耐えうる強度があるのか、まじ心配(笑)。