仕事の締め切りに無事間に合いました。



もうろうとした頭で、息抜きに「ebey」を見てたら・・・



なんか視界の端っこに引っかかったサムネイルが・・・



クリックして見ると・・・



・・・はぅあ!



メガネザル



こ・・・



$_57-1



これはもしかして・・・



$_57-2



俺、ついにやったかもしれない・・・



$_57-3



1年間、血眼になって探していた幻のリールが・・・



$_57-4



機種不明、即決12ドル74セントで出品中・・・ボロだけど・・・



$_57




説明文
VERY OLD SPINCASTING FISHING REEL THAT DOSENT WANT TO TURN-THIS IS A VERY OLD COLLECTIBLE FISHING REEL FOR A COLLECTION OR CABIN REEL-THANKS FOR LOOKING,CHECKOUT ALL OF OUR MANY ITEMS-WE DO COMBINE SHIPPING-SHIPPING IN THE USA ONLY,NO SHIPPING OVERSEAS-NO RETURN ON THIS ITEM!



日本語に翻訳(自動翻訳)
非常に古い釣り釣り揚げ物 - これは流通やキャビンのために非常に古い釣り用リールです - 私たちの多くのアイテムすべてをチェックしていただきありがとうございます - 私たちは米国のみで送料を発送しません海外 - このアイテムは返されません!



「非常に古い釣り釣り揚げ物」(笑)。



要するに、

1:すんげえ古いリールだから、(まともな)回転は期待すんなよ!
2:コレクションか飾りモノとしての価値ならけっこうあるぜ!
3:海外発送なんざしねえよ!
4:返品はすんな!

ということですね。



海外発送はしないとのことですが、
「セカイモン」なら代理で落札してくれるので入札が可能。



もちろん即ポチで確保。



天を仰ぐ・・・神様ありがとう・・・(涙)



たぶんボコボコに壊れてるかもしれない。(でも直す)



アメリカ国内の輸送中に紛失するかもしれない。(過去に1度あった)



あとは祈るしかない。



「非常に古い釣り釣り揚げ物」が無事に届きますように〜。
3979298698_ca0cbc9cc7